ヤスダ彩

1999 写真家

ごあいさつ

はじめまして
ヤスダ彩と申します。

いきなりデカい画像で威嚇してしまいすみません。

いい感じの顔写真がないので、大学入学後の全てが無理になった時期に制作したキーホルダーの画像を載せてしまいました。こういう記事を書くのは初めてなので緊張しています。

さて、わたしは現在 地方のポヤ〜とした一般大学に通いながら写真家として活動させてもらっています。1999年生まれ、天秤座です。

2019年の商業誌デビューを皮切りに、これまでファッションブランドのアートエキシビションや美術作家の方たちのビジュアル撮影など様々なお仕事をさせていただきました。

ちなみに大学では人文社会学の勉強をしています。アメリカ史と映画の文化研究などが中心です。ジェンダー論の勉強もしています。

そして写真部に在籍した経験はなく、高校・大学共にダンス部所属です。

全体的にとっ散らかったプロフィールですね。

なんでこんなことに???

ほんとになんで????

助けてください

奨学金240万借りとるし

打ち合わせのためだけに授業を休んで東京へ行ったら先生から「授業と仕事どっちが大事なの!?!?」と英語で責められ、恋人のようなテンションで絡まれるし

逆に撮影のために授業休むって予め先生に伝えたらプレゼンのペアの子がかわいそう!!!!と英語でめちゃくちゃ説教され、なんとかスケジュールをずらして出席するも結局ペアの子が蒸発したため1人で最終プレゼンを迎えるし

昨日は所持金1000円しかないのに仕事でレターパック出さなきゃいけなくて泣きながら530円出したし

あとティモシーシャラメになりたい

サモエドと暮らしたい

深夜のファミレスに行ってみたい

ミスドのおもちのやつたべたい

 

全体的に無理すぎて円形脱毛症になりました。
皮膚科の先生から考えうる要因についていろいろ言われたのですが、特定しようとすると波風が立つので世界の全てのせいにしました。

森羅万象、ごめんね

 

ちなみに毎日再現ドラマみたいな量の髪が抜け落ちているものの、元の毛量が多すぎるためイマイチ同情を買うことができずにいます。その割に全然治りません。

プロフィールってこんな感じで大丈夫ですか?

そこそこ元気なはずなのですが、これ以上続けると本格的に切ない話ばかりになってつまらないと思うので以上にします。

どうぞ宜しくお願いします。

Twitterこちら
Instagramこちら
ホームページはこちら

おわり