ヤスダ彩

1999 写真家

2021-01-01から1年間の記事一覧

冬支度(と言いたいだけ)

寒い!!!!!!!!! なぜ!!!!!!!!!!!! 寒い!!!!!!!!!!!!! 皆さんは冬支度、してますか。 最近はインターネットを見ていると全員追い込みでダニエルボッテガ買っちゃったりbfで盛り上がっちゃったりしている感じですが、今年の…

えっ秋

「えっ秋」とか取り敢えず言ってみたけど今年は例年より随分明確な夏と秋との境目があったように思う。 インスタのストーリーで地元の同級生が「そろそろ稲刈りや」と言った日から暫く経ったし、最近では3人くらいがアケビの写真を載せるなどしていたので、…

これはひと月前に書いた日記

シティ〜のみなさんご機嫌よう いかがお過ごしでしょうか? こちらは耳を澄ませば「今年の筍は不作だ」とか「〇〇さん家で子ヤギが生まれた」とかそんな話ばかり聞こえると思ったらいつの間にか水田が青々としてきており、夜な夜な蛙の大合唱も聞こえるよう…

果物のなんか

果物がかなり好きだ。 果物を食事として登場させることが多く、そのためモデルみてえな食生活をしていると思われがちだが、ただ欲に忠実なだけです。 何より、たとえ食欲が無くても大体は胃に収まってくれるため都合が良い。コンビニに行き何を買えばいいか…

お裾分けの話

いくつか掛け持ちしているバイト先のうち1つは、地元にある友人の実家である。 田舎あるあるだが、地元のどの店に入っても大抵知り合いや知り合いの家族が働いているため町自体にも実家の延長のような雰囲気が漂っている。 このような雰囲気が起因してか、有…